fc2ブログ
cleAr bRavery
//about//links//clap//
20080917Wed
貴方は私の一生もの

HAPPY
BIRTHDAY
HIROMITSU
KITAYAMA


みっちゃん、23歳の誕生日おめでとう!
この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう。
22歳のみっちゃんはとにかく頑張ってた。
「上へ上へ」という気持ちがこっちにも伝わってくる、そんな強いものをいつも持っていました。
この1年はみっちゃんなりにたくさん考えてたくさん我慢してたくさん努力したんじゃないかな。
だから、この頑張りの成果を披露できる機会ができて本当によかった!
きっと素敵なものをつくりあげてくれるはず。楽しみです。
そしてみっちゃん自身もこの舞台を思いっきり楽しんでほしいと思っています。
ファーストコンサートなんて一生に一度なんだからね。
このファーストコンサートを皮切りに、どんどん上へ上へあがっていってください。
もちろん体には気をつけて。
ほら、いくら童顔といってもエビキスの中で最年長ですし(笑)
23歳が素敵な一年になりますように。
みっちゃんに関わるすべての人、もの、環境に感謝。
23歳のみっちゃんもきっとだいすきです。
本当におめでとう。
スポンサーサイト








comment0 trackback1 18:25


<<この時代に生まれた意味さがす: home : 可愛いだけじゃ ハリがないの>>












ひろちいにないしょ話


トラックバックURL
http://kissx32xheroxka.blog56.fc2.com/tb.php/314-8b51fa08
-
管理人の承認後に表示されます
/20121023Tue 10:09



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©cleAr bRavery All Rights Reserved.