cleAr bRavery
//about//links//clap//
--------
スポンサーサイト






--:--


<<みやだてがすきだ@携帯: home : 広い肩にもたれて>>



えぇぇじん帯大丈夫!?
てゆか部活何やってんの!?笑

あんねあんね。
たっちゃんの挑戦のとき、Qメドレーするじゃん。
それのホーリーヘブンでちっちゃい子たちが1人ずつ映るの。
それにいる!
確かガッキーソロで2人目に映ったと思う。多分。笑

あたしオレンジっぽいとかめっちゃ嬉しいよ♪
ひろちぃは青だから、このテンプレぴったりよ!
20070329Thu 17:37  歩唯/URL[Edit]



てか小指も大事だからさーーー笑
あなたの小指が心配でなりません。(え

レポが素敵ですなんて、ありがたいです★
がむしゃらに綴っているだけなんだけどな(・∀・;)笑

ブログでなまったら分かんないでしょー皆さんが。
しかもそこまでなまってないよvv青森とかに比べたら笑
案内?全然するするーー。
あたしに任せとけーー!

なべしょもきゃわーだよねvv
でもJJメインだったよ。てかJJ映りまくってた★笑
そうなんだよね、直いなかった・・・
あたしもワラワラいたら絶対いると思って
目を凝らして探してます!!(ノ∀`*)ノ笑
直はどこだーー?いたーー!みたいな★
あっ、確かにあきま見てないかも・・・・滝汗;
にっしーも最近見ないよ・・・(こらー
あの子も高校生か~モテるだろうねぇvvえ
学ラン?ブレザー?
どっちもきゃわー!!!!

同じく玉森は永遠のぶさきゃわ王子だぜぃ★(え?笑

20070329Thu 19:02  サキ/URL[Edit]



あたしもリンクに入れさせてもらいますね♪

もう、あの何かたくらんでるかのような笑顔が
ヤバイっす!!
今週はまた少クラがやるから、
そのときが楽しみで☆
でも、1週目はプレミアムなのかな~・・・
20070329Thu 22:22  さくら/URL[Edit]












ひろちいにないしょ話


トラックバックURL
http://kissx32xheroxka.blog56.fc2.com/tb.php/144-49daef53



20070329Thu
あなたを好きになっていいかな

こんにちわー!
手の小指のじん帯がきれてるひろちいですー!(えええ)
2ヶ月ぐらい前に部活で突き指してまだ治んないので
いい加減今日病院行ってみたらきれてるらしいです。
こんな怪我は初めてなんで多少恐ろしいのですが。汗
でも小指あんまり使わないし痛くないんで大丈夫でーす♪


昨日R-ONEでPeakとYOUが!!
眠かったけど聞いててよかった…!
YOUにはちゃんと赤西さんの声もあったし。
やっぱこの人の声がなくっちゃ!って改めて思いました。
はやく帰って来て欲しいな、とわがままを言ってみる。笑
4月の何日かで約束の半年だよ?
期待はしてませんが(笑)。
ちゃんと勉強してくれてればいいです。
でもいつかはちゃんと帰ってきてね。

ネタないからバトン~♪

『担当バトン』

1,担当の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
担当は大久保彰将!じゃなくて(笑)、北山宏光!!
普段いろいろな呼び方しちゃうんだよねー。
普段リアルに喋る時は北山。宏光呼びは恥ずかしくて言えません//(え)
最近ブログ上ではみっちゃん呼びが多いかな。

2,その担当に落ちたきっかけを教えて下さい。
少クラで一目ぼれ。

3,自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば、教えて下さい。
密かにー?
すべりキャラ。笑
でもこれは誰もが思ってるのではないでしょうか。

4,24時間担当と身体が入れ替わったら、どうしますか?
女の子をきゃーきゃー言わせる。
私もみっちゃんの俺様気取りをしてみます。

5,担当を24時間好きにできるとしたら、どうしますか?
休ませたい。
あなたの特技である、睡眠をとってください。
その間私もみっちゃんの隣で寝ます。笑

6,1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
1万円って微妙だよね。汗
何がいいかなー?
あっ!1万円でトリートメントしてもらう!
1万円だったら結構いいのできるでしょー。
絶対みっちゃん髪の毛傷んでるもん!

7,合コンをすることになりました。
担当を含め、チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。
北山・太ちゃん・おくぼ・さなぴ・赤西
シンメ考えました。笑
2組シンメで、あとの一人どうしようと思って、
ただ単に私が会いたい赤西です。
こんなメンバー盛り上がらなそう。汗

8,担当が大喜びして室内を転げ回っています。
ひいていいですか?笑
今年22歳の身長168㌢のいい大人が室内を転げ回るって…!
でもそんなことしたらかわいいです♪
ムービー撮っていい?

9,担当が誰かに対して猛烈にキレています。
キレるのはよくないよ。
多分おさまるまで私は何も出来ないと思う。

10,担当が窓辺で頬杖を突いて、とても哀しげな表情をしています。
後 ろ か ら 抱 き し め た い !
センチメンタルな北山さん、とっても愛しいです。

11,担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです
玉ちゃんいじめですか?
かわいいからどんどんやっちゃってください。笑

12,ぶっちゃけ、担当のことをいじめたいですか?
も ち ろ ん ! (笑)


13,大丈夫!!絶対引かないから、どうしたいのか言ってごらん?
とにかく北山にはテレビの前とかコンサートとか私たちの見てるところで笑っていてほしいです。(まじめ!笑)

14,ちょっと確認なんですけど、担当と付き合ったり、結婚したりという妄想は、1度くらいありますよね?
まあ、それは(笑)
5歳差ならギリOKだよね?!

15,最後にバトンを回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人くらい指名しちゃいなよ!
やりたい人どーぞ!

それじゃ、コメレス!
歩唯、まいみ、ありがと!
サキ、さくらちゃん、ポコちいちゃんはそちらに後ほど伺いまーす!










comment3 trackback0 11:54


<<みやだてがすきだ@携帯: home : 広い肩にもたれて>>



えぇぇじん帯大丈夫!?
てゆか部活何やってんの!?笑

あんねあんね。
たっちゃんの挑戦のとき、Qメドレーするじゃん。
それのホーリーヘブンでちっちゃい子たちが1人ずつ映るの。
それにいる!
確かガッキーソロで2人目に映ったと思う。多分。笑

あたしオレンジっぽいとかめっちゃ嬉しいよ♪
ひろちぃは青だから、このテンプレぴったりよ!
20070329Thu 17:37  歩唯/URL[Edit]



てか小指も大事だからさーーー笑
あなたの小指が心配でなりません。(え

レポが素敵ですなんて、ありがたいです★
がむしゃらに綴っているだけなんだけどな(・∀・;)笑

ブログでなまったら分かんないでしょー皆さんが。
しかもそこまでなまってないよvv青森とかに比べたら笑
案内?全然するするーー。
あたしに任せとけーー!

なべしょもきゃわーだよねvv
でもJJメインだったよ。てかJJ映りまくってた★笑
そうなんだよね、直いなかった・・・
あたしもワラワラいたら絶対いると思って
目を凝らして探してます!!(ノ∀`*)ノ笑
直はどこだーー?いたーー!みたいな★
あっ、確かにあきま見てないかも・・・・滝汗;
にっしーも最近見ないよ・・・(こらー
あの子も高校生か~モテるだろうねぇvvえ
学ラン?ブレザー?
どっちもきゃわー!!!!

同じく玉森は永遠のぶさきゃわ王子だぜぃ★(え?笑

20070329Thu 19:02  サキ/URL[Edit]



あたしもリンクに入れさせてもらいますね♪

もう、あの何かたくらんでるかのような笑顔が
ヤバイっす!!
今週はまた少クラがやるから、
そのときが楽しみで☆
でも、1週目はプレミアムなのかな~・・・
20070329Thu 22:22  さくら/URL[Edit]












ひろちいにないしょ話


トラックバックURL
http://kissx32xheroxka.blog56.fc2.com/tb.php/144-49daef53



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©cleAr bRavery All Rights Reserved.
