cleAr bRavery
//about//links//clap//
--------






--:--



20081208Mon
この時代に生まれた意味さがす

お久しぶりですーこんばんは!
遅くなりましたがエビキスコンお疲れ様でしたー!
本当にね、こんなに楽しいコンサートは初めてじゃないかと思います。
たくさん感動したし、たくさん笑ったし、たくさん一緒に歌ったし踊ったし。
楽しかったなー。早くまた始まらないかなー。
ますます彼らのことを好きになったし、この先がまた楽しみになりました。
うん、とりあえずDVD出そうか^^
レポも書きたかったんだけどたぶんこのまま書かないで終わりにしそうだな。
でもこの思い出は私の心の中に永遠に刻み込まれてるんだからっ><(…)
会ってくれたりなとまいみもありがとうねー!また会おうねー!
私今回初めて同担と入ったんだけどやっぱなんかおもしろいね。笑
同じとこでキャーキャー言うしね。笑
4連もできたし!満足満足!本当にありがとねー!
それでは追記にまいみからもらった送り主バトン!ありがとうね!
指定バトンははてなでやっていたので割愛させてもらいました。

▼CLAP!
全然更新していないのに拍手ぽっちりありがとうございます!





comment2 trackback1 13:44



20080917Wed
貴方は私の一生もの

HAPPY
BIRTHDAY
HIROMITSU
KITAYAMA


みっちゃん、23歳の誕生日おめでとう!
この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう。
22歳のみっちゃんはとにかく頑張ってた。
「上へ上へ」という気持ちがこっちにも伝わってくる、そんな強いものをいつも持っていました。
この1年はみっちゃんなりにたくさん考えてたくさん我慢してたくさん努力したんじゃないかな。
だから、この頑張りの成果を披露できる機会ができて本当によかった!
きっと素敵なものをつくりあげてくれるはず。楽しみです。
そしてみっちゃん自身もこの舞台を思いっきり楽しんでほしいと思っています。
ファーストコンサートなんて一生に一度なんだからね。
このファーストコンサートを皮切りに、どんどん上へ上へあがっていってください。
もちろん体には気をつけて。
ほら、いくら童顔といってもエビキスの中で最年長ですし(笑)
23歳が素敵な一年になりますように。
みっちゃんに関わるすべての人、もの、環境に感謝。
23歳のみっちゃんもきっとだいすきです。
本当におめでとう。




comment0 trackback1 18:25



20080705Sat
可愛いだけじゃ ハリがないの

こんにちは。ひろちいです。
夏がいよいよやってきましたね。
ここ数日の暑さはなんだろう^^
私も千ちゃん、宮田並みに新陳代謝がよいので大変です。
いや、やっぱこの2人には負けるかな?笑
暑いのが大の苦手なので夏なんて早く過ぎ去ってくれればいいと思います。
それに自担に会える予定ないし^^
自担に会えるその日まで私は女を磨いてますね^^

▼裸の少年
ここんとこキスマイ2メンバーばっかりで嬉しい限りです。
早くニカ千横も出せばいいよね。
みっちゃんは毎回毎回頬に詰め込みすぎでとってもほほえましいです。
そんなに詰め込んで大丈夫?っていつも心配になっちゃいます。
それに、コメントもだいぶ安定してきた気がする。
前はあんなに危なっかしかったのに。
そして今日は藤玉!楽しみです。

▼百識王
ディズニーランドの回が神がかりでした。
藤 ヶ 谷 く ん が 現 役 J K に し か 見 え ま せ ん ^^

▼CLAP!
更新してない間もありがとうございます!
とっても嬉しいです。

Titeld by*GIRLY STEP/MEG







comment3 trackback1 14:55



20080605Thu
your precious only one 必ず出会えるさ

こんにちは、ひろちいです。
いや、本当に怠けてしまって、こちらを1ヶ月以上も放置してしまいましたorz
まさか自分のブログにも広告がドデーンとつくようになるとはね。笑
お見苦しいものをすみませんでした。
このFC2の「1ヶ月ブログ書かなかったら記事のトップに広告のせるぞゴルァ」というルールが気に食わないので引越しでもしようかなーと今考え付いたところです。
でもそんな時間ないから無理かなー。めんどくさいしなー。
はてな1本にしようかなとも思ってるんだけど、ここでだらだらと長い文書くのもすきなのでね。
それに来年の春過ぎたら暇になるだろうからこっちの管理もできると思うし。
んーどうしようかなー。
ま、そのときはそのとき。また連絡しますので。
それでは近況ドーン!

▼5.16
本当に申し訳ないけど、横尾さん誕生日おめでとうでした!
はてなでは祝ったから、許してください><
キスマイ2のまとめ頭としてこれからも頑張ってください。
横尾さんが頼りです。

▼裸の少年
宮田がおそろしくイケメンでした本当にありがとうございました。
飛んできた風車をひょいっと掴み取る宮田イケメン。
やっぱり初めてだからコメントがたどたどしすぎてたけど(笑)
またこの機会巡って来るといいな~
ちなみに、今週の裸は京王TOP2らしいですよ!みなさんお忘れなく!

▼少クラ@080601
まず小MADの出ずっぱりさに感無量です!!!
みんなかっこいいぜ。
それにみんなそろってのマイクデビューおめ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
離愛もね、みんなそろってたし。
最初のほうのりゅせのアップに顔がほころびますねあれは。
女子すぎる。かわいい。フェミニン。フェアリー。
りゅせかわいいよかわいすぎるよりゅせ。
本当に、小MADっていいグループです、はい。
てか、ロマ様の髪型(笑)(笑)(笑)(笑)
キスマイ2のメドレーもよかった!
やっぱりキスマイ2すきだよ><みんなだいすきだよ><
あんだけ歓声あるんなら早く単独コンすればいいよ><
出し惜しみする必要なんてないんだよじいさん><
自担の大倉担っぷりには笑いました^^ハート書くなハート^^
それに、自担のくせしてジュニアにQがおもしろかった!笑
あの3人、すごい残念な感じしたけど。笑 昭和ドンマイ!笑
けど近所のおばちゃんの会話って感じですごいおもしろかった。
最後ジミーのくだりで爆笑するみっちゃんてかわいいよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ニカがすごいかわいいですすごくすごくかわいいです。
今のビジュがものすごいストライクです。黒髪短髪かわいいねええええ
ごめんなさいって言ってるニカちゃん超かわいいねええええ
黒のタンクトップいいよおおおちょっとがっしりしてきたね★
大人の階段上りつつあるジュニボに目が離せません。
最近みんなめっきりかっこよくなってね!
A・RA・SHIのクオリティはすごいと思う。
ジュニボだけで一曲歌わせてもらってるってだけでヲバ感動です。
最後のプレシャスワンでまさかの自担ソロパート!あれは生歌…?
あの音のずれ具合、声の出具合からして(笑)あれはちゃんと歌ってた…よね?
わあああぁあぁああああぁぁぁああ生歌ああぁああぁぁぁあ><
とか思ったら感動して涙が出そうになった人がここにいます^^
だって歌が歌だし、一生懸命歌ってる自担みたら感動するよね><
それにあれ見たの半分死にかけてたテスト期間中だったしさ><
余計心にくるよね><
みっちゃんの歌声がやっぱりすきです。
太ちゃんもやっぱりいい声してるね!!!高音がきれいにでてる!
ほんとに、プレシャスワン歌われると弱いです。

▼CLAP!
全然更新していないのに拍手ありがとうございます><
とっても嬉しいです!!

▼追記
まいみ@大倉北山から貰った性格バトンをやるよー!
ありがと、まいみ!!
誰にも回してないのですが、ネタない人はどうぞ☆

Titled by*PRECIOUS ONE/KAT-TUN




comment3 trackback0 15:00



20080503Sat
願いごと ひとつ

みっちゃん、入所6周年おめでとう!!
今年大学を無事に卒業して社会人一年生。
社会人としてこれからもより頑張りたい。
みたいなことを雑誌かなんかで言ってたのがとても心強くて、安心したのを覚えています。
みっちゃんにはたっくさんの応援してる人がいるんだからね。
その応援が少しでもあなたの支えになっていますように。
この世界で輝いているみっちゃんがすごく好きです。
いつも笑顔をありがとう。
これからもどうか笑っていてください。
本当に、おめでとう!




comment2 trackback0 16:32



| home | next>>




Template*skin to farrow


Copyright ©cleAr bRavery All Rights Reserved.
